

注意とか

下ネタとかマジキチとか無理な方はまずブラウザバックしましょう!!!
この自己紹介の方法GR●Eとかを思い出しますね



碧で「あお」とか読む人の暇つぶしブログです。

どこかのとるすとかいう人ホモとは違って実験しません!w
特に面白くもない日記とか、人間観察日記とか書きます。
暇つぶしに見てくださるとありがたいです。

人間観察が好きなのでクラスメートとかの会話で面白かったものを載せたりします。
それのせいで見つかりませんように

ここまでの流れでわかった人も多いと思いますが私これ好きです。→ こんな感じに線引くやつ。

よくわからないもの好きになるアホです。よろしくお願いします!w

コメント

ホモじゃないでーすw

>とるす
ホモでーすw

相互リンクしあmしょう

>アルティナ
おkw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
