

ルーンファクトリーは全部そろいました

Wiiまで全部揃いました(半ギレ

あと牧場物語新作出ましたね!
最高ですね!ナディ本命ですがレーガの風邪イベントがかわいすぎてあとミステルくん。
とりあえずナディからの逆告白待ちです

ルーンファクトリー

楽しすぎる

牧場物語繋がりで買ってみたんですが

ディラス好きすぎましたドツボでした
レオンとダグも好きですつらい

とりあえず1 2 4だけ買えましたが
3はAmazonではめっちゃ高いしなかなかBOOKOFF並ばないしクソですね
あとWiiは買う気ないです

とりあえず4ばっかり三部まで進めちゃってます。
2気になるからやりたいなぁ。

そういえば、あけましておめでとうございます。

本当牧場物語楽しいですね

チハヤの薄い本を買ったはずなのに気がついたらゲスト登場のピエールに萌えていた。
あるある。

ねーよ

というわけでね

よく考えたらわたしの初代嫁はピエールだったんですよね。
…実はその辺よく覚えてないんだけど。2番目だったかもしれないね。
どちらにせよチハヤとピエールは2大嫁ですね。最高ですね。忘れかけていた青春を取り戻しましたね。
もともとそんなものないですけどね。

そういえばこの間学校公開がありました。
そのための掃除中に男子3人が抱き合ったまま廊下を転げまわっていました。
掃除を自らの服で手伝ってくれたのでしょうか。もっと汚れ

生きてます。

別に更新サボってたわけじゃないんですよ????

別に牧場物語とポケモン購入しておもいっきり楽しんでたとかそんなことないんですよ????

別に一ヶ月更新のないサイトにつく広告が見えて「えっ嘘1ヶ月!?」とか思ってないですよ????

別にもうブログ飽きてるとかそんなことはないんですよ????


ごめんなさい

な~~~~~~~にが

宿題じゃ

結局まだなにもおわってない

最近生活リズムが酷すぎて体調がアホみたいに悪いです
いつのまにか徹夜してたり知らん間に17時間寝てたり
頭痛いわ~~

今日はちょっと宿題まじめにやる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
