

牧場物語ハマりまくってます

・牧場物語GB
・牧場物語ミネラルタウンのなかまたちforガール
・牧場物語キラキラ太陽となかまたち
・牧場物語やすらぎの樹
・牧場物語わくわくアニマルマーチ
・牧場物語コロボックルステーションforガール
・牧場物語ふたごの村
・牧場物語はじまりの大地

揃えました。
HMリメPSP版とシュガー村とキミ島、この間見つけたんだよなぁ。
欲しかったけどさ…

こんばんは(^-^)/

おひさしぶりです。

前回から宿題は微塵も進んでおりません。ありがとうございました。

夏休みですね。

文化祭に部活に宿題にやることありすぎて死にそうです。
ちなみにまだ何もやってません。

とりあえず今のところは夏休みを満喫してます。
8月に入ったら漫画部で文化祭で出す本の原稿に追われます。
本当にありがとうございます。構図きめてません。
言い忘れてましたが漫画部勢です。

とりあえず疲れたのでこのへんで

明日ポケモン映画見てきます!

明日は学校が午前で終わるので、数少ない友人と一緒にポケモン映画見に行ってきます!

前田敦子がナレーションとかいうところがアレですけどね。

あとミュウツーかわいい ニンフィアは天使

この間の木曜日のケルディオ+予告編しっかり見たし楽しんでこようと思います!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
