

注意とか

下ネタとかマジキチとか無理な方はまずブラウザバックしましょう!!!
この自己紹介の方法GR●Eとかを思い出しますね



碧で「あお」とか読む人の暇つぶしブログです。

どこかのとるすとかいう人ホモとは違って実験しません!w
特に面白くもない日記とか、人間観察日記とか書きます。
暇つぶしに見てくださるとありがたいです。

人間観察が好きなのでクラスメートとかの会話で面白かったものを載せたりします。
それのせいで見つかりませんように

ここまでの流れでわかった人も多いと思いますが私これ好きです。→ こんな感じに線引くやつ。

よくわからないもの好きになるアホです。よろしくお願いします!w

ルーンファクトリーは全部そろいました

Wiiまで全部揃いました(半ギレ

あと牧場物語新作出ましたね!
最高ですね!ナディ本命ですがレーガの風邪イベントがかわいすぎてあとミステルくん。
とりあえずナディからの逆告白待ちです

ルーンファクトリー

楽しすぎる

牧場物語繋がりで買ってみたんですが

ディラス好きすぎましたドツボでした
レオンとダグも好きですつらい

とりあえず1 2 4だけ買えましたが
3はAmazonではめっちゃ高いしなかなかBOOKOFF並ばないしクソですね
あとWiiは買う気ないです

とりあえず4ばっかり三部まで進めちゃってます。
2気になるからやりたいなぁ。

そういえば、あけましておめでとうございます。

本当牧場物語楽しいですね

チハヤの薄い本を買ったはずなのに気がついたらゲスト登場のピエールに萌えていた。
あるある。

ねーよ

というわけでね

よく考えたらわたしの初代嫁はピエールだったんですよね。
…実はその辺よく覚えてないんだけど。2番目だったかもしれないね。
どちらにせよチハヤとピエールは2大嫁ですね。最高ですね。忘れかけていた青春を取り戻しましたね。
もともとそんなものないですけどね。

そういえばこの間学校公開がありました。
そのための掃除中に男子3人が抱き合ったまま廊下を転げまわっていました。
掃除を自らの服で手伝ってくれたのでしょうか。もっと汚れ

牧場物語ハマりまくってます

・牧場物語GB
・牧場物語ミネラルタウンのなかまたちforガール
・牧場物語キラキラ太陽となかまたち
・牧場物語やすらぎの樹
・牧場物語わくわくアニマルマーチ
・牧場物語コロボックルステーションforガール
・牧場物語ふたごの村
・牧場物語はじまりの大地

揃えました。
HMリメPSP版とシュガー村とキミ島、この間見つけたんだよなぁ。
欲しかったけどさ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
